忍者ブログ

誰もが悩む自分の街の痩身エステの選び方

痩せたいと思えばおすすめは痩身エステでがおすすめです。みんなの街にある痩身エステをサロンの口コミや評判を紹介します。

痩身エステはぁ…。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痩身エステはぁ…。

13万5千円は高いのか安いのか、それは個人個人の考え方次第ですが。 私は現在二人目を希望しておりますが約一年なかなか授からず、子宮の病気もあるので定期的に産婦人科へ通っています。 今日の病院での出来事です。 私が通う産婦人科には内診台が一つ、診察室が二つあります。 名前を呼ばれて診察室に行くと、隣の診察室から先生と女性の話し声が聞こえてきました。 先生)だいたい三ヶ月目あたりですね 女性)えぇ~…痩身エステはぁ…。 先生)産みますか? 女性)いや…うーん 先生)産まないなら二週間以内に決めてくださいね。産むなら、二週間後に検診に来てください。 女性)…いくらですか? 先生)堕ろすなら13万5千円ですよ。あなた、前回もしてるから分かると思うけど、早めに決めてね。 静かな診察室に二人の話し声は響いてました。 聞き耳立てずともハッキリと。 そのあと会計待ちをしていると、20歳前半ほどの女性が病院の受付の方に 女性)子供が出来なくなるクスリってあります? 受付)出来ない、というより出来にくくする薬はありますが… 女性)そうですかー。高い? 受付)種類によって値段違うので先生と相談していただかないと…
PR

コメント

プロフィール

HN:
お豆
性別:
非公開

P R