忍者ブログ

誰もが悩む自分の街の痩身エステの選び方

痩せたいと思えばおすすめは痩身エステでがおすすめです。みんなの街にある痩身エステをサロンの口コミや評判を紹介します。

その男性に痩身エステ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その男性に痩身エステ

自分が怒鳴られたことがあまりないので、 急に怒鳴られたら、「えっ?」 となると思います。 その場ですみませんと言っている主さんはそんな 悪くないなと思うんですが。 その男性に痩身エステ言い返すのは、しなくて正解だと思いますが。 そのあと、ずっとモヤモヤするのは私も一緒です。 あのおやじ!!ってイライラしても思うだけなら いいんじゃないでしょうか。 怒鳴られたお子さんにフォローをしっかりしてあげれば。 もし近所でその男性に会って 「あの時はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」 って主さんが言えば 「こちらこそ、急にどなってしまってすみませんでした。あの時は…  っだったんですよ。次回から気を付けた方がいいですよ」 ってなるかもしれませんよ。 なんかまとまりのない意見ですが、 主さんと似た考えの者もおりますので。出てきました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
お豆
性別:
非公開

P R