忍者ブログ

誰もが悩む自分の街の痩身エステの選び方

痩せたいと思えばおすすめは痩身エステでがおすすめです。みんなの街にある痩身エステをサロンの口コミや評判を紹介します。

あ~主婦って、本当に大変!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あ~主婦って、本当に大変!

主婦って、本当に大変ですよね!
この大変さは、主婦にしかわからないのもくやしい…(>_<)

毎日、家事に子育て、仕事。
ひとりで何役も、こなさないといけない。

世の中の男どもは、当たり前だと思っている。
主婦の仕事を給料にしたら、大した金額になるのでは…?

男は、仕事だけやってればいい。
安心して仕事が出来るのは、奥さんのおかげじゃない?

それなのに男は、外で好き勝手に過ごしている。

無断外泊、朝帰りは当たり前?
浮気を疑われても、仕方ないんじゃない?
バレなきゃ大丈夫って、思ってない?

主婦はただでさえ大変なのに、子供の事とか、
旦那の事、仕事の事…で悩む事が多いのにね(T-T)

結婚って、何だろう?って、最近つくづく考えさせられますね。

結婚は、恋愛の延長?なんて、とんでもない!
新婚の頃は、まだラブラブかもしれないけど…

ある程度年数が経つと、旦那に対する愛情はどこへやら…
愛情は同情へ、旦那は同居人へと変化すると思ってしまいます。

オシドリ夫婦でいられる人はスゴい!
うちは、家庭内別居状態です(T-T) もう、開き直りました。

何年も続いてますから…
結婚が正しいのか、独身が正しいのかは、人それぞれの判断ですけど…

私が思うには、長く続けられるやりがいのある、
好きな仕事で高収入だったら、独身がおすすめですね(*^^*)
PR

コメント

プロフィール

HN:
お豆
性別:
非公開

P R